EVENT NEWS イベント・ニュース

片付けなしBBQサイトご利用料金のご案内

2021.10.20

ニュース

この度BBQサイトのご利用料金と詳細の改定を行いました。
HPご利用料金の修正は順次行っていきますのでご了承ください。
下記の内容でご利用いただけます。
是非ご利用ください。


~片付けなしのBBQサイト~

大人6名様(子供含む最大8名)まで 2区画 1シェード 2,200円/1時間
大型BBQグリル
ガーデンソファ・木製のテーブルチェア
薪1kg、炭1kg付き(追加分は持ち込みまたは売店でもご購入いただけます)
20Lのゴミ箱2つ(ゴミ袋サイズ30L)が基本セットとなり
タイトル通り片付けなしで帰れるプラン


※1区画の大きさは360㎝×360㎝になります。
※人数に応じて基本料金、セット内容が変更となります。
※駐車料金は利用区画分の台数が無料です。
 (追加1台につき550円いただきます。中型車・大型車の場合は一度ご相談ください。)
※BBQサイトでは大型キャンプギアの持ち込みをご遠慮いただいております。
※その他必要なもの、追加の薪や炭・食材・お皿・お箸などはお客様にご準備をお願いしております。(食材以外は売店でも販売しております。)
※約30Lのゴミ袋をグリル1台につき2枚お付けしております。分別していただきましたら、こちらで回収いたします。ゴミ袋が足りなくなった場合は、売店にて回収費込みのゴミ袋を販売しておりますのでご購入ください。
※18歳未満のお客様のみでのご利用はお断りしております。

~追加オプション~

・区画 1区画1,650円/1時間
・シェード(予約時)2,200円
・シェード(当日) 3,300円

☆ネット予約はしておりませんので、HP記載の電話番号からご予約をお願いいたします☆

RESERVATION ご予約

四季折々の美しさの中で日常を忘れ、ゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
お客様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

お電話でのご予約はこちら

0287-74-5772

(電話受付 9:00〜17:00)