EVENT NEWS イベント・ニュース

【新サイトプレオープン】オートフリー区画サイト予約変更受付開始

2022.09.29

ニュース

いつもHABILE CAMP RESORT NASUをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、新サイトとして『オートフリー区画サイト』がプレオープンすることとなりました。オートフリー区画サイトとは、ご利用当日に受付がお済みのお客様がお好きな区画をお選びいただける仕組みとなっております。


それに伴いまして、9月28日19時時点で、既にご予約いただいているお客様を対象に、先行でオートフリー区画サイトへのご予約変更を可能とさせていただくこととなりました。ウェブでのご予約は10月4日開始予定で、サイトご利用開始は10月15日を予定しております。

詳細は下記のようになります。

☆オートフリー区画サイト

●料金(料金に含まれる利用人数は大人2名様分です)

・ハイシーズン:8,800円

・レギュラーシーズン:6,600円

●最大利用人数:大人4名 小人含む6名迄

●広さ:約120㎡

●テント・タープ:1テント+1タープ

●電源:無

●車:乗り入れ可(1区画につき1台)

●ペット:〇リード付


〇サイト変更対象者

9月28日19時時点で、10月8日から11月30日までの期間中にご宿泊のご予約をいただいている方。

〇サイト変更受付方法

公式ホームページのお問合せフォームにて受付※ご宿泊日・フルネームでのお名前と、オートフリー区画サイトへのサイト変更希望の旨のご記載をお願い致します。

〇サイト変更受付期間

10月3日23時59分迄※先着順とさせて頂きますので、すでにご予約いっぱいの場合は、変更なしで現在ご予約いただいてるサイトをご利用いただきます。

なお、オートフリー区画サイトは10月4日より一般予約が開始されますので、ご予約ご希望のお客様は今しばらくお待ちください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

RESERVATION ご予約

四季折々の美しさの中で日常を忘れ、ゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
お客様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

お電話でのご予約はこちら

0287-74-5772

(電話受付 9:00〜17:00)