EVENT NEWS イベント・ニュース

【1周年記念イベントのお知らせ】4月15日(土)ご宿泊予定のお客様へ

2023.03.14

イベント

いつもHABILE CAMP RESORT NASUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月15日(土)ご宿泊予定のお客様へ、アビルキャンプ1周年記念イベント開催のご案内を申し上げます。


2023年4月15日(土)にアビルキャンプリゾート那須は、皆様のご支援やご声援のおかげで、こうして1周年を迎えることができました。
この一年を振り返り、アビルキャンプを通じてキャンパーさん同士の交流の輪が広がり、アビルキャンプで再会を迎えるという嬉しい出来事がありました。このような新たな輪を広げていただきたいという思いから、キャンパーさん同士での交流を持てるようなイベントを企画させていただきました。詳細は以下となりますので、ぜひご確認ください。

~アビルキャンプリゾート那須 1周年記念イベント~

①アビルキャンプリゾート那須 1st anniversaryオリジナルステッカーのプレゼント
ご来場いただいた皆様に、アビルキャンプ1周年限定ステッカーの配布を予定しております。
※お一組様1枚のお渡しとなり、システム上での管理とさせていただきます。

➁アーリーチェックイン無料!10時以降のチェックインからとなります。

③【出品した分だけ割引される!!】キャンプでフリーマーケット★
●開催日時 4月15日(土) 15時~17時
●参加方法 当日受付時申し込み※参加費無料
●内容 
▷ご自身のサイトや、管理棟前の広場にてフリマの出店を行ってもらいます。
・出品数から四捨五入した数を%に変換し、次回ご利用時(1泊分のみ)、シーズン料金問わずサイト基本料から割引させていただきます。
(例)出品数 26品・・・次回ご利用時、サイト基本料より30%割引
・いらなくなったキャンプ用品はもちろん、ハンドメイド品等も出品可能です。
※フリーマーケット出店で、最大50%の割引を獲得できます。リピート割を含め最大70%割引。(その他割引との併用はできません)
※出品物のサイズにかかわらず、1つとカウントさせていただきます。
※割引有効期限は2024年3月31日までとさせていただきます。
※出品物は写真を撮らせていただきます。
※キャンパーさん同士の交流を目的としたイベントの為、良心的な価格設定でお願い致します。
※危険物・食品等の販売は禁止とさせていただきます。ナイフ等の出品の場合は、法律に基づいて管理・販売をお願い致します。

▷準備方法などは当日ご案内致します。

▷管理棟前の広場での出店ご希望の場合は、お問い合わせフォームより、『お名前・サイト名』をご記載の上、ご連絡をお願い致します。当日のお申し出も可能です。

▷フリマを出店するに当たって使用されるシェードやタープは、出店中に限りテント制限の対象外とさせていただきますので、天候のご確認もお願い致します。イベント終了後は撤収をお願い致します。

▷キャンプ場側でお客様の出品物を購入させて頂く場合もございます。
※当キャンプ場は、お客様同士のトラブル等は一切責任を負いませんので、ご注意ください。

④アビルキャンプ★アドベンチャー 隠されたワードを限られた時間内に探し出せ!
●開催日時 4月15日(土) 14時~16時
▷詳細は当日ご案内致します。素敵な景品もご用意しておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。
●参加方法 当日ご案内※参加費無料

公式ホームページ、Instagram、にて情報を発信して参りますので、お楽しみに!!

HABILE CAMP RESORT NASU

RESERVATION ご予約

四季折々の美しさの中で日常を忘れ、ゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
お客様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

お電話でのご予約はこちら

0287-74-5772

(電話受付 9:00〜17:00)